ポケモンXY 映画CM動画!劇場版で流れた映像!オーロットも!

ポケモンXY劇場版映画CMポケモンXYの映画CM動画をご紹介します。

前回のオーロットの記事でもこの動画は載せましたが
せっかくなので、記事として取り上げてみました。

これはポケモン 神速のゲノセクトで流れたCM動画です。
ようやく正式に一般公開されたわけです。



スポンサーリンク

ポケモンXY 映画劇場版CM動画はコチラ!

感想とか

今まで正式に公開されていなかった情報は
オーロット情報・フォッコとケロマツの新技ですね。

ハリマロンだけ仲間はずれですか・・・。

覚醒したミュウツーも出ましたがやっぱり、違和感がありますね・・・。

かなり良い感じのCMだったなと思います。
やっぱりこうやってCMを観ると発売日が待ち遠しくなりますね!

オーロットは人面樹のポケモンですが、同じ樹のポケモンなら
ウソッキーが思い浮かびますね。

名前からは進化系のように見えませんが、どうなんでしょうね。




16件のコメント

  • かも

    オーロット 草悪タイプですか?群れででると怖いですね

    • ポケタイ(管理人)

      見た目的には草悪に見えなくはないですねー、一番有力なのは草悪でしょうね。

  • 英国版のポケモンXY予約特典がモンスターボールみたいです。
    なんとカセットが入るんですよ!

    • ポケタイ(管理人)

      海外で予約したらもらえるんですよね確か。さすがに海外で予約するのって無理そうですし記事にはしませんでした。

  • ケロマツが「…」と言ってそれをクズモーに当てた新技もあったな、確か。

    • ポケタイ(管理人)

      新技は何か気になりますよねー。

  • beabeyuki

    劇場で流れた物と全部一緒の映像ですね。劇場で見た時はあっという間でしだが、改めてみると色んな情報があったなと思います。ダイビングでの水中戦が復活してますね。ミュウスリー?も特別な技を使ってるようだし。

    • ポケタイ(管理人)

      劇場版の映像が公開されたって感じですねやっぱり。
      ミュウスリーの新技も気になりますが、やっぱり見た目に違和感を感じます・・・。

  • beabeyuki

    見直すと前に記事にあったイラストそっくりですねオーロット。描いた人の記憶力凄まじい。
    群れで現れるところが益々ドラクエっぽいw
    ハロウィンとかのお化け的な?タイプは草・ゴーストかYで悪タイプが多くなると考えて草・悪ってところかなー。

    • ポケタイ(管理人)

      そうですよね、イラスト本当にそっくりでしたね。
      タイプは草悪と予想している人が一番多いみたいですね。

  • かも

    一度言語を英語でプレイしてみたいです。できたらフランス語も どっちもさっぱりですが

    • ポケタイ(管理人)

      今回のポケモンXYからは言語が選べるので楽しみですね!

  • 通りかかった人

    フォッコが新技「グロウパンチ」を使ってましたね。レベルは14ぐらいで

    • ポケタイ(管理人)

      新技の部分見落としてました(汗
      フォッコの新技についての記事書かせて頂きました。
      ケロマツの新技の記事は検討中・・・。

  • 絶対匿名希望

    改めて見てみると、あんまりゴーストっぽくないですね。葉っぱもすごい元気だし。

    • ポケタイ(管理人)

      でもゴーストの可能性も十分あると思いますけどね-。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)