ポケモンXY オーロットの動画が公開!群れバトルシーン映像!

ポケモンXY オーロットポケモンXYにオーロットが出ると噂になっていて
多くの方から映画館で見たという声がありました。

映画館でしか公開されていなかったオーロットですが
どうやら、ついに動画で一般公開されたようです。

 



スポンサーリンク

ポケモンXY オーロットの公開動画の一部画像

まずは動画のキャプチャー画像となります。

ポケモンXY オーロット

オーロット公開画像

このオーロット動画はどこで見れるのか?

このオーロットの動画ですが、この記事を書いている段階では
ネット上にまだあげられてないようです。

で、どこで見れるかというと「ニンテンドーイーショップ」で見ることができます。

3DSを持っていないと見ることができませんが
3DSを持っている方は確認してみてください。

まあ、今日中にはネット上でもこの動画が公開されるのではないかと思います。

ネット上で公開され次第、この記事でも動画を載せたいと思います。
追記:ネット上に公開されたので載せておきます。




4件のコメント

  • ウソだろ!
    まさかオーロットが出るとは!!

    • ポケタイ(管理人)

      多くの方がオーロットに関しては認めていましたし、僕は出ると思ってましたよ-。

  • 動画をみて気付いたけど、自転車もちゃんと登場するのは嬉しい♪
    それにオーロットが確かにウソッキーに似てるwww

    • ポケタイ(管理人)

      ウソッキーに少し似てますよね、進化って言う可能性も考えられそうです。

にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)