3DS ポケモントレッタラボ動画!CMトレーラー公開

ポケモントレッタラボポケモントレッタラボの
CMなのかトレーラーなのかちょっと分かりませんが

動画が公開されました。

ポケモンXYの情報から少し離れますが
今回は、このポケモントレッタラボの動画をご紹介します。

 



スポンサーリンク

トレーラー動画

ポケモントレッタラボって何?

そもそもポケモントレッタラボって何なのか?

良くわからない方もいると思います。
そんな方は下記記事リンクをクリックしてみてください。

=>3DS ポケモントレッタラボが予約開始!激安通販と詳細情報

上記のページに予約についてやトレッタラボの詳細についてかいています。

発売日は?

発売日は8月10日です。

8月10日と聞いて何を思い浮かべますか?

ポケモン好きの方なら分かると思いますが
なんと、ポケモンXYの予約開始日に発売するんです!

これは単なる偶然なのでしょうか?

ポケモンXYの予約開始日が発表された時に僕はびっくりしましたよ(笑)

=>3DS ポケモントレッタラボの価格の確認はコチラから




7件のコメント

  • トレッタのCM?
    いいね。

    • ポケタイ(管理人)

      CMかトレーラーかどっちかよくわかんないですけど^^;

  • よっち

    映画を見に行くと、入場口で赤いゲノセクトのトレッタがもらえたんですが、もらえたのは子供のみでしたよΣ(゚д゚lll)
    オッサンでぼっちの私は、もらえませんでした(T . T)
    欲しかったぜ…(-。-;

    • ポケタイ(管理人)

      くださいって言ったらもらえたかもしれませんよ!
      結構な勇気が必要ですけどw

  • 前から疑問に思ったんですけど、
    ロトムの件ですが、
    新フォルムチェンジが出るのかなぁと思うんです。
    5つの電化製品(タイプ)に姿を変えることでお馴染みのロトムが新しい電化製品に変えるのかなと思うんです。
    目覚まし時計…アラームロトム 電気・ノーマル
    ドリル…スクリューロトム 電気・地面
    掃除機…クリーンロトム 電気・毒
    ドライヤー…ブレスロトム 電気・ドラゴン
    ミキサー…ミックスロトム 電気・フェアリー
    位かな?
    まああくまでも予想ですよ。

    • ポケタイ(管理人)

      フェアリーのロトムとか出たら面白いですよね。
      ただ、もし新ロトムフォルムチェンジが出るとしても1匹くらいじゃないかなーって思います。

  • 天然セレブ

    りょうくんかっこいいい(*´∀`*)(*´∀`*)(´ε` )

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)