ポケモンXY オーロットの画像は?ガセ?映画の新ポケモンイラスト絵

ポケモンXY映画ポケモンXYの新ポケモンでオーロットというポケモンが
出ると噂されています。

これは映画で明らかになったようですが
ガセかどうかなどオーロットの画像も一緒に
紹介していきたいと思います。

※正式に公開されました
=>ポケモンXY オーロットの動画が公開!群れバトルシーン映像!



スポンサーリンク

ガセなのかどうか?

この、ポケモンXYオーロットについての情報ですが、
高確率で本当の情報だと思います。

ポケモン最新映画の
神速のゲノセクトミュウツー覚醒で一緒に公開された
ポケモンXY最新動画の群れバトルの紹介の時に登場したようです。

僕は映画を見に行っていないのではっきり言えませんが

実際に映画を見た多くの方が、このオーロットが出たと言っており
当サイトの訪問者の方で、実際に映画を見に行った方が
コメントでも証言していました。

オーロットに関しては高確率でガセではないと僕は思います。

ポケモンXYオーロットの画像一覧

公式画像や、実際の画像などは見あたりませんでした。

ただ、誰かが書いたようなイラストがあったので
それをこの記事で載せておきたいと思います。

この画像はいろんな場所で公開されていて
本当にこんな感じだった!という声が多いので参考にしてください。

ポケモンXYオーロット

ポケモンXYオーロット

ポケモンXYオーロット

ポケモンXY オーロット

オーロット考察。オーベムに似てるという声も

この画像を見た上での、僕の考察ですが
とりあえず「木」って感じですよね。

人面樹みたいです。鳥って書いてるサイトとかもありましたが
いろいろ調べてみた結果と、この画像を見た感じだと
人面樹のようなポケモンというのが妥当でしょう。

また、オーベムを気持ち悪くした感じという声もありました。

ポケモンXYオーベム

オーベムを人面樹みたいにしたらオーロットになるんですかね?

そして初めの文字が「オー」で被ってるんでもしかすると進化系かも?
なんて思っちゃいますけど、なんでも既存ポケの進化に結びつけたらダメですよね。

映画は今月公開されたので、ひょっとしたら来月のコロコロで
オーロットが正式に公開されるかもしれませんね。

※正式に公開されました
=>ポケモンXY オーロットの動画が公開!群れバトルシーン映像!




28件のコメント

  • ああっ、この樹木のポケモン、この間僕が出るかもしれないとコメントした絵だ!!
    それにイラストがウソッキーに見える。

    • ポケタイ(管理人)

      多分だいぶ前からこのポケモンの噂はありましたもんねー。

  • beabeyuki

    そうそう、こんな奴です。くりそつです!確か群れて出てたと思います。てか、映画でミュウツーのフォルムチェンジの謎、解明されてないのがちょびっと腹立ってたり。

    • ポケタイ(管理人)

      やっぱり情報は確かだったって事ですね。
      そういうコメントもらえると助かりますw

  • ラグナロク

    あ!このポケモン私も見ました!オーロットって名前だったんですね。見た瞬間、申し訳ないことに、ドラクエのじんめんじゅとかいうモンスターを思い浮かべてしまいました(_ _;)オーロットさんは何だか形態が進化後かなぁ?と個人的に思いました。

    • ポケタイ(管理人)

      やはり多くの方が実際に見てるようですね。ガセではないみたいですね。
      何かこのポケモンは進化とかしない気もしますね。どうなんでしょう。進化前には見えないって感じはします。

  • もやし

    僕も映画を公開日に見に行きました(実は公開日が誕生日だったり…)
    確かにこんな奴でした。
    カービィのウィスピーウッズをいかつくした感じです。
    でも、あんまりオーベムには似てなかったかな?

    • ポケタイ(管理人)

      やっぱりオーロットが出る事は間違いないですね。
      カービィのウィスピーウッズはかわいいですけど、こいつは・・・w

  • もしかしたらオーロットのタイプは岩・草?
    それとも草・悪?

    • ポケタイ(管理人)

      タイプは完全に不明ですよねー、ただ草タイプは入ってそうですよね。

  • みちこ

    わたしも映画でこのポケモン見ました!
    一番上に載せてるイラストみたいなかんじでしたよ!
    かわいくは…ないですねw
    人によってはかわいいかもしれませんが…
    どちらかというと、怖い、かなり悪くいうとキモい系ですね。
    先輩と一緒に見にいったんですが、オーロットが出た瞬間、先輩が「キモッwww」って…w
    もしかしたらですけど、ウソッキーの進化系…かもしれませんね。
    現実世界でこんなのが映像みたいに一気に5体も出てきたら絶対逃げますwwwww

    • ポケタイ(管理人)

      本当に多くの方がオーロットは見たようですね。知らない僕から見ても一番上が完成度高いっぽいですね。
      木と言えばウソッキーが思い浮かびますし、ウソッキーの進化系もあり得るのかも・・・。

  • レイ

    映画見ましたが本当ですよ
    あとフォッコがグロウパンチ?を使っていました

    • ポケタイ(管理人)

      少し調べましたが、本当のようですね。名前もグロウパンチであっているようです。
      機会があれば記事にもしたいですね。情報提供ありがとうございます。

  • タルト

    オーロット怖ッ!
    バトルでいきなり出てきたら怖い…。

    • ポケタイ(管理人)

      このイラストだけ見てもちょっと怖そうですよね。

  • Y

    僕は、この画像をみて即座にカービィのウッズを思い浮かべましたw それと、オーベムとはまったく関係性はないかな?って思います。後、ちょっと話題がそれますが、この前の商標登録のやつで、「デデンネ」ってあったと思うのですが、やっぱりタブンネの進化じゃないかなと思います。タブンネがちょっと太っちゃった感じになるんじゃないかなーっと思いますw

    • ポケタイ(管理人)

      コメントやイラストを見た感じ、やはりオーベムとは関係なさそうですねー。
      デデンネが本当の情報なら、タブンネの進化の可能性十分ありますよね。
      デデンネの情報はガセかどうか微妙なところですからねー。

  • むにゅま

    映画見たはずなのに見覚えがない。。゚(゚´Д`゚)゚。

    • ポケタイ(管理人)

      映画の時に流れたCMで流れてたものみたいなので、見逃したのかもしれませんね。

  • ポリエモン

    ほんとだ、なんだかウイスピーウッズっぽいね(笑)
    私はウソッキーの進化系あたりじゃないかなぁとおもう

    • ポケタイ(管理人)

      人面樹といえば、カービィのウイスピーウッズって感じしますね確かに。
      僕はカービィ大好きで最近もやってますw

  • 忍フィア

    おー!私も見に行って、一瞬、見たことのない奴だったから、立ち上がりました(笑)4番目のイラストが、写真とったか!?ってほどそっくりそのままです。3番目ざつすぎ(笑)お役にたちそうもないですけど、このぽけは草・悪かな?

    • ポケタイ(管理人)

      映画に行ってこのポケモンが出てきたら立ち上がるくらい衝撃ですよね。
      1番目と4番目がしっかり書かれてる印象がありますね。
      草悪といっている方も多いですね。

  • オーロットの名前がオーロッドだったら由来は
    大きい+オロオロ+ウッド(木のこと)。
    「嘘をついてオロオロする」ということからウソッキーの進化系ならびにウソハチ系最終進化形態だと思います!
    だからオーロットのタイプは岩・草だと思いますよ。
    あとこの間管理人さんに教えたイグアンテの噂ですが、エリキテルの進化した姿だと思うけどね。

    • ポケタイ(管理人)

      オーロッドだったらそうですけど、オーロットのようですし由来は変わってきますね。

      • もしもオーロットだったら、ウッドのドの濁点を取ってかもw

        • ポケタイ(管理人)

          それもありえそうですね。
          分類が何ポケモンかによっていろいろ想像できそうですね。

にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)