ゲームフリーク 定番ゲームとコラボ!ポケモン?馬,カバ,動物?

ゲーフリコラボポケモンの開発元として有名なゲームフリークが
2013年7月19日に謎のティザーサイトを公開しました。

ページにアクセスすると白く輝いているキャラクターが見えます。

馬なのか、カバなのか・・・動物なのは間違いないでしょう。



スポンサーリンク

ティザーサイト考察

ティザーサイトはコチラです。
http://www.gamefreak.co.jp/g2013/index.html

ページにアクセスしてみると
世界中で遊ばれているあの定番ゲームが驚きのコラボで生まれ変わる!

と書かれています。

あの定番ゲームとは何なのか非常に気になります。
そして、この光っているのは動物なのかなんなのか・・・。

全く検討がつきませんよね。

ひょっとしたらポケモンXYでまだ公開されていないポケモンとか・・・?

参考までにゲーフリが今まで携わったタイトル一覧

    クインティ
    ジェリーボーイ
    ヨッシーのたまご
    まじかる☆タルるートくん(メガドライブ版)
    マリオとワリオ
    ノンタンといっしょ くるくるパズル
    ジェリーボーイ2
    バザールでござーるのゲームでござーる
    BUSHI青龍伝~二人の勇者~
    クリックメディック
    スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
    リズムハンター ハーモナイト
    ポケットモンスターシリーズ

ポケモンとマリオとかのコラボだったら面白いですよね。

ただ、定番ゲームと断言しているので、ポケモンではないかと思っています。
ゲーフリと言えば、ポケモンってイメージがありますし。

いつになったら公開されるかわかりませんが、これは楽しみですね!




6件のコメント

  • 僕はポケモンだったら嬉しい♪

    • ポケタイ(管理人)

      ポケモンがいいですよねー、確率的にも高いと思います!

  • beabeyuki

    「ソリティ馬」ってのをゲーフリが商標登録してあるみたいです。ポケモンとも関係してくれてると嬉しいけど・・。

    • ポケタイ(管理人)

      ソリティ馬ですか・・・これだけだと全く検討つきませんね。

  • あるサイトを見て知ったのですが、ティザーサイトのURLは、最初http://www.gamefreak.co.jp/solitiba/だったらしいです! solitibaて…ばれてるじゃん…。

    • ポケタイ(管理人)

      今記事にしました!情報提供ありがとうございます!

beabeyuki にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)