ネクロズマ色違い入手不可?ウルトラサンムーンで出ない?

ネクロズマ

ネクロズマ色違いは入手不可なのでしょうか?

ウルトラサンムーンでネクロズマの色違いが出ないかどうか、という点について書いていこうと思います。

また、この記事ではネクロズマの色違いの画像についても一緒に載せておきます。
最後に載せますので、見たくない方は最後のみ見ないようにしてくださいね。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

ネクロズマの色違いは入手不可?

ネクロズマ

ウルトラサンムーンではサンムーンと違い、伝説のポケモンの色違いが出現します。

過去の伝説ポケモンの色違いやウルトラビーストの色違いなどが出現するようになっているんです。

 

新ウルトラビーストのズガドーンやツンデツンデも色違いが出るわけですから、ネクロズマも色違いが出るのではないか?と思っても不思議ではないですよね。

ですが・・・

ネクロズマの色違いにはブロックルーチンが組み込まれていて出現しないようになっています。

 

サンムーンでも出なかったのですがウルトラサンムーンでもネクロズマに関してはネクロズマの色違いは出ないままのようですね。

これに関しては非常に残念ですがしょうがないですね。

 

ただ、ネクロズマの色違い自体はゲーム内のデータとしては存在します。

解析などからネクロズマの色違いの画像はサンムーンの時からネット上に出回っています。

最後に、ネクロズマの色違いの画像を載せておきます。

見たい方のみ、下記からネクロズマの色違いの画像を見てくださいね。

ネクロズマ 色違い




3件のコメント

  • 匿名

    微妙

  • こうへい

    改造しれば出でくるよ。

  • ダサイダー

    ネクロズマの色違いがでてきたのですが間違えてリセットしちゃったよ!つくづくイライラしたよ。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)