ポケモンXY PV3弾動画!群れバトル,スカイバトル,ポケパルレ詳細

WS000723ポケモンXYの新PVであるPV3弾目がついに公開。

今回の公式PVではスカイバトル、群れバトル
フェアリータイプ、ポケパルレ、PSSなどについて
詳しく紹介されています。

 



スポンサーリンク

動画

それでは早速動画をご覧ください。

感想

スカイバトルについてもう少し説明とか詳細が欲しかったですよね。

なんか一瞬でスカイバトルについてのところが終わっていましたし。
ただ、スカイバトルについては、これ以上詳しく言いようがないのかもしれませんね。

フェアリーについても詳しく分かったわけじゃないですし
群れバトルの映像とPSS、ポケパルレについては更に詳しく分かった気がします。

まあ、情報がわかったというより、映像化で見れたという感じでしょうか。

発売前なんで、XYのゲーム内の映像なら、どんな映像でも嬉しいですよね。

 

あと、3DSLL同梱版も発売するみたいですね。

特別デザインの3DSLLが出る事は前の記事で書いていましたが
あらためて、ポケモンXYのダウンロード版のソフトが同梱されている事が確定しましたね。

とびだせどうぶつの森や、トモコレ新生活が出ているのですから
ポケモンが出るというのは当然と言えば当然な気もしますね!




16件のコメント

  • 気の毒なのは、コフキムシがコフーライに進化する場面が載っていないことです…。
    進化シーン見たかったなぁ。

    • ポケタイ(管理人)

      進化シーンくらい見せてくれてもいいのに・・・って感じですよね。

  • それに、E3のときにみたプロモーションビデオ第2弾の映像が一部使われてる。

    • ポケタイ(管理人)

      まあプロモーションムービーですし、しょうがないかなって気はします。

  • Y

    特別デザインのLLかっこいいです…w

    • ポケタイ(管理人)

      特別デザインのLLかっこいいですよねーw

  • 本作はポケモンコンテスト復活するのかな?
    僕の予想では、
    ポケモンには性格ってありますよね?
    それがHPの上がりやすさも追加されると思います。
    それに、味も加わるそうですね。
    辛い、渋い、甘い、苦い、酸っぱい…といった味がRSからDPまでありましたね。
    それが本作で香ばしい味が出るのかなぁと思います。
    確か、コンディションも加わるかな?
    かっこよさ、美しさ、可愛さ、賢さ、たくましさ…といったコンディションに新たにおもしろさが出るかもしれませんね。
    まあ、あくまでも僕の予想ですからどうせ外れるかもね。
    おもしろさのメインカラーは岩タイプ同様茶色ですねぇ。
    そういえば、ポケパルレでマカロンらしきお菓子も一つだけ茶色かった!

    • ポケタイ(管理人)

      ここまできて性格まで追加されると、何かいろいろと混乱しそうですね。

  • kamo

    なぜかオンバーンのレベルが80でしたね。
    「2番道路でヤンヤンマが大量発生している!」ってなったら群れのヤンヤンマが大量にでてきたりしたら面白そうです。ヤドンとシェルダーも群れるんですかね?

    • ポケタイ(管理人)

      大量発生からの群れバトルは何かいいですねー。
      ヤドンとシェルダーが群れてヤドランも一緒に出てきたら笑えますw

  • よっち

    遂に映画まであと一週間❗

    ゲーム発売前にはポケモン映画の冒頭で初出しのゲーム映像が結構長く流れたりするので、私はそれも楽しみにしてます。

    新ポケが見れるかも。

    • ポケタイ(管理人)

      本日、先に新ポケが見れましたねw
      今後もどんどん新ポケが出てほしいなぁと思います。

  • シオ

    スカイバトルあるなら水中バトルあってもいいような

    • ポケタイ(管理人)

      スカイバトルは恐らく、トレーナーが近づいてこないで、そのままバトルになると思うんですよね。
      水中バトルは、今まで波乗りを使っているときも普通にトレーナーが近づいてきて戦闘になっていましたし
      そう考えるとやっぱりスカイバトルだけなんでしょうね。

  • ポリエモン

    私もポケモンコンテストは復活してほしいな~(^^)
    アレけっこう面白かったよね

    • ポケタイ(管理人)

      今までのシステムとかいろいろ復活してほしいですよね。
      でもちょっと難しそうですね・・・。

よっち にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)