ポケモンゲームショー XYを東京で最速プレイ可能!

ポケモンXYの絆システム

ポケモンシリーズのゲーム作品が大集合するイベント
ポケモンゲームショーが2013年8月17日、8月18日に
開催されるようです!

関東の方はもちろんですが、関東以外に在住の方も
これは行きたくなっちゃいますよね!



スポンサーリンク

ポケモンゲームショーの会場と内容

会場ですが、東京都江東区の東京ビックサイトで開催されるようです。

そして入場料に関してはなんと無料です。

 

ポケモンゲームショーの内容としては
3DSで発売されるポケモンXYを世界最速で体験することが可能です。

この他にもポケモンカードゲームやポケモントレッタなどで遊ぶ事も
できるみたいですよ。

管理人から一言

8月なので学生の方は夏休み。

そう考えると、関東の方だけでなくても
旅行がてら行ってみるのも良いかもしれませんね。

僕は九州ですし、学生ってわけでもないので行けないと思いますが・・・。

皆さん僕の分まで楽しんできてください(泣)




16件のコメント

  • 覚醒後のミュウツーの件ですが、6文字解禁ならミュウツー改になるかもしれませんねぇ。

    • ポケタイ(管理人)

      漢字はないですねさすがに^^;とマジレスしてみました(笑)

  • beabeyuki

    これはいい情報をいただきました!8月なら私は夏休みだし、今年から首都圏在住なので忙しくなければいってみようと思います!ってか、管理人さんが九州の方だってことの方がワタシ的には驚きだ!?
    「かがくの ちからって すげー! いまじゃ ネットを つうじて とおくはなれた ヒトとも こうりゅう できるだなんて!」ですね。

    • ポケタイ(管理人)

      もし行った時は感想をコメントなどで頂けると助かります!
      かがくの力ってすげえ懐かしいですねw

      僕に関しては一応プロフィールとか書いたりしてるんでそちらを見てくださいw
      右のメニューの運営者情報から飛べるんですけど、載せてる意味ないってくらい
      このページ見られてないっぽいんですよね^^;
      http://pokemon-times.com/profile

  • こねこ

    私も遠いので行けませんなぁ・・・残念。
    しかし無料といい初のイベントといい、関連ソフトではなくシリーズとしては初の3DSポケモンなので色々と大規模ですね。

    XYも体験できるならこれで一部のポケモンの特性とかもしれたりできるんでしょうかね・・・未だに御三家すら特性公開されてませんしね^^;

    • ポケタイ(管理人)

      確かによく考えればXYの体験が8月の段階でできるという事は、まだ分かっていない情報も分かりますね。
      逆に言えば8月までには新情報がたくさん出そうですね。
      御三家の特性は恐らく今まで通りでしょうね^^;

  • Y

    管理人さんのプロフィールみてますよ(^o^)/
    ミュウ好きなのが凄く伝わります!
    イベントは僕は東海地方なので遠くて行けないですw

    • ポケタイ(管理人)

      プロフィール読んでくれてる方がいるという事に驚きました(笑)
      東海地方でもちょっと難しそうですね・・・。
      東京が羨ましい!

  • よっち

    自分も首都圏なんで行ってみたいんですけど、昔コロコロのポケモンのイベントを幕張メッセでやったときに行ってみたら、混み過ぎて半日並んだうえに入れなかった(T . T)という苦い思い出が甦ります。逆に無料は不安ですわ(-。-;

    • ポケタイ(管理人)

      混みすぎて半日並んで入れないなんて・・・。
      そう考えると今回の無料というのはかなり不安ですね。
      ただせっかく首都圏なら行ってみるのはアリだと思います!

  • みちこ

    関東の人がうらやましいです・・・
    私九州在住なのでそんなに気軽に行けないですよ(泣

    • ポケタイ(管理人)

      おお九州仲間ですねw
      九州だと東京とか気軽にいけませんし
      東京、大阪、福岡で開催とかが良かったですよね-。

  • ラグナロク

    体験イベント、いいですね〜(>∇<)まぁ、私も行けないのですが…。行った人はお土産話お願いしますっ!!…すみません。個人的な感情出し過ぎて…。それから、管理人さんが九州の方というのには驚き、年齢が一緒ぐらいというのには喜びを感じました(^^)

    • ポケタイ(管理人)

      体験イベントいける人は羨ましいですよね-!
      九州ってそんなに驚かれるものなんですね・・・w

  • いよいよ明日から7月!
    ついに覚醒後のミュウツーの詳細がXYでも明らかに♪

    • ポケタイ(管理人)

      7月はどんな情報が出るか楽しみですね。コロコロフラゲに期待です!

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)