ポケモンサンムーン グロウパンチの技マシン消滅?メガガルーラ…

ポケモンサンムーン グロウパンチ 技マシン 消滅 メガガルーラ

ポケモンサンムーンでグロウパンチの技マシンが
消滅し、メガガルーラが弱体化するという噂が
最近では出ていますよね。

これについての詳細を書いていきます。

ポケモンサンムーン体験版の解析情報を含むので、
そういった情報を見たくない方はみない方が良いでしょう。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン グロウパンチの技マシン消滅?メガガルーラ…

ポケモンサンムーン グロウパンチ 技マシン 消滅 メガガルーラ

ポケモンサンムーンでグロウパンチの技マシンが消滅するかどうかですが・・・
解析情報によれば、グロウパンチの技マシンが消えるようです。

グロウパンチは技マシン98でしたが、この技マシン98が滝登りに変わるみたいですね。
今までひでんマシンだった滝登りが技マシンになる関係で、このような形になったようです。

これにより、今まで技マシンでグロウパンチを覚えていたメガガルーラが
実質的にグロウパンチを覚える事ができなくなったという事になります。

グロウパンチはメガガルーラに必須とまではいきませんが、
採用している方も多く、特性の子供のダメージも減りますし、
これはメガガルーラはかなり弱体化しそうですね。

追加効果はそのまま反映しそうなので、そこでどうなるか、といったところでしょう。
ポケモンサンムーンでメガガルーラの使用率がどの程度減るのか気になるところですね。




2件のコメント

  • 匿名

    グロパンなくなるだけでだいぶ変わるな 積まれたらほぼ負け確定だったしない前提なら受け出しできる

  • ore

    saiaku—

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)